エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】観月ありさ、結婚10周年の渡辺謙&南果歩夫妻を祝福「末永くお幸せに」

今年、結婚10周年を迎える俳優の渡辺謙・南果歩夫妻。芸能界屈指のおしどり夫婦としても知られる2人を、昨年結婚したばかりの観月ありさが祝福した。

観月ありさは21日、自身のインスタグラムを更新。渡辺謙・南果歩夫妻の記念パーティの様子を投稿した。

結婚10周年を迎える夫妻だが、今年2月に渡辺は胃がんの手術、3月には南が乳がんの手術を行ったことを公表しており、今回はその快気祝いを兼ねてのパーティでもあったようだ。かねてから親交がある観月は、昨年バリ島で行った自身の結婚式にも渡辺・南夫妻を招待していた。

写真では白のウェディングドレスに身を包んだ南とスーツ姿の渡辺に、観月が挟まれる形で仲良く笑顔を浮かべている。また、渡辺がギターを弾き南が歌唱する姿もあり、仲睦まじい夫妻の様子がうかがえる。そんな2人に観月は「本当に素敵なお二人いつまでも健康で末長くお幸せに!!!」とコメント、フォロワーからも「素敵ですね」「理想です」と羨望の声が届いていた。

3月に手術した南は、現在も治療を続けている。今月19日に更新したツイッターでは、放射線治療の開始を報告し「乗り切る! 頑張る!」と力強いメッセージを発していた。今回のパーティで見られた夫婦の絆で、これからの治療も乗り切ってもらいたい。

出典:https://www.instagram.com/alisa_mizuki
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)