エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】観月ありさが福士蒼汰と“新郎新婦”に 年齢差を感じさせない美しさ!

今年デビュー25周年を迎えた女優の観月ありさ。現在39歳の彼女だが、一回り以上年の離れた若手俳優を新郎に迎えても違和感はないようだ。自身のInstagramにドラマで共演した福士蒼汰とのツーショットを披露したが、年齢を感じさせない観月の美しさに称賛の声が寄せられている。

観月ありさは14日、自身のInstagramを更新。俳優・福士蒼汰とのツーショットを投稿した。

福士が主演を務める日本テレビ系ドラマ『お迎えデス。』の最終話にゲスト出演する観月ありさ。ツーショットはその撮影中に撮られたもののようだが、観月はウェディングドレス、福士は白のタキシードと新郎新婦を思わせるいで立ちだ。

「年下の新郎! 年齢差16歳」と記した観月だが、年齢を感じさせない彼女の美しさに「綺麗すぎます」「お似合い」「歳を感じさせないです」と称賛の声が相次いでいる。

また観月はヒロインを演じる土屋太鳳とお揃いドレスでの“花嫁2ショット”も披露、こちらも「天使」「姉妹みたい」と好評だ。18日に放送される最終話では、観月演じる律子の死を中心にストーリーが展開される予定で、ベテラン女優がどんな演技を見せてくれるのか、さらに新郎新婦の姿がどのように物語に絡んでくるかも注目である。

出典:https://www.instagram.com/alisa_mizuki
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)