エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】スザンヌ、NYで里田まいや渡辺謙に会う。並んで写った1枚に「凄すぎ」との声も。

ニューヨークを旅行中のスザンヌが、ブロードウェイミュージカル『王様と私』で主演を務める渡辺謙との貴重なショットを公開した。写真にはニューヨーク在住の里田まいも写っており、舞台を一緒に鑑賞したようだ。渡辺と微笑むショットに「写真凄すぎ」と注目が集まっている。

愛息と初めてのニューヨークへ飛び立ったスザンヌが6月17日、『スザンヌ オフィシャルブログ「Suzanne No Blogzansu」』を更新し、世界的俳優・渡辺謙の楽屋に訪れた際の1枚を公開した。

子供を連れての12時間フライトは大変だったようだが、ニューヨークを堪能しているスザンヌ。ニューヨークには、バラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンII』で珍解答を連発し“おバカタレント”として共に人気を博した里田まいが、ニューヨーク・ヤンキースに所属する夫・田中将大選手と暮らしている。今回の旅行は里田に会うのが目的だったらしく、「半年ぶりに会ーえたっ!!」と喜びを綴っていた。

マディソンスクエアパークでピクニックしたり、フェリーに乗って自由の女神で有名なリバティ島を訪れたりと、初のニューヨークを満喫した様子のスザンヌ。最終日に里田と訪れたのは、第69回トニー賞・ミュージカル部門の主演男優賞にもノミネートされた渡辺謙主演のブロードウェイミュージカル『王様と私』。観劇後、スザンヌは「歌にダンスに興奮したり感動したり、うるっとしたり、ほんとにほんとに素晴らしい舞台でした」とその感動を伝えている。そんなスザンヌと“王様”渡辺が笑顔で収まっている豪華なショットは、「写真凄すぎです」「明るいスザンヌちゃんが1番」「ワンダフル」と読者を釘づけにしている。

渡辺謙と同じ事務所に所属しているスザンヌは、先輩から有り難い話が聞けたのか「終演後、ご挨拶に行かせていただきました。優しい人柄に胸があつくなりました」と、圧倒的な存在感を放つ渡辺にすっかり魅了されたようだ。

※画像は『スザンヌ オフィシャルブログ「Suzanne No Blogzansu」』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)