イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリーと破局したジョン・メイヤー。次に狙っているのはケイティの元親友、リアーナ!?

結婚も間近かといわれるほどに順調な交際を続けていたケイティ・ペリーとジョン・メイヤーが破局したのは先月のこと。その後「関係を保つのは大変なこと」とテレビ番組でしんみり発言したジョンだが、新たなターゲットを見つけていたようだ。しかもその相手がケイティの元親友であるから驚きである。

先月、ケイティ・ペリーと突然の破局を発表した歌手のジョン・メイヤー。その後ケイティもジョンも互いにムーブオンしている様子をみせていたが、ジョンはすでに新たな恋のお相手を見つけていたようだ。ゴシップ誌「OK!」によるとジョンは今、ケイティの元親友であり、クリス・ブラウンと破局の噂が流れているリアーナに夢中であるという。さらに関係者は、2人はすでに連絡を取り合っていると発言している。

「リアーナはジョンから連絡が来たとき驚いていましたよ。しかし仰天するほどではなかったようです。というのもジョンはリアーナのことを数年間追いかけていましたから。」
「ジョンのメールはとってもセクシーな内容です。さらに“僕たちはデートすべきだ”といったメールも送っていますよ。」

となると、気になるのはリアーナのリアクションである。彼女は以前に「ジョンは最低」と言っていたと報道されているが…。同じ関係者が語るには、彼女のジョンに対する反応は意外にも良いようだ。

「リアーナはジョンをキュートだと思っていますよ。ジョンをライブに招待して、そこから(2人の関係が)どうなっていくかをみてみたいと考えているようです。」

先日LAで行われたライブにはセレーナ・ゴメスクリスティーナ・アギレラ、キム・カーダシアンの異父妹であるケンダルとカイリーのジェンナー姉妹が鑑賞していたことが話題となった。今後ジョンが本当にリアーナのライブを訪れることになれば、それはそれは大騒ぎになることであろう。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)