イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】破局したばかりの歌姫ケイティ・ペリー。傷心を癒すのは、ロブ&クリステンとセレーナ・ゴメス!

先日、昨年夏から交際していたジョン・メイヤーと破局を発表した歌姫ケイティ・ペリー。破局後に登場した『キッズ・チョイス・アワード』授賞式では、元気な様子で相変わらずのナイスバディを見せていた。それもそのはず。現在傷心の日々を送る彼女には、心強い友人達がついているようである。

オン・オフを繰り返しながら案外上手くやっていたジョン・メイヤー(35)とケイティ・ペリー(28)が破局したのは、つい先日のこと。破局原因は「互いに忙しいスケジュールのため」というが、一部では「ジョンがまた浮気をしたから」という気になる報道もある。本当にジョンの浮気が原因であれば、ケイティはさぞかし悲しみにくれているであろう。しかし、そんな彼女には強い味方となる友人達がいるようだ。ケイティはいま長年の友人であるロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートのカップル、そしてセレーナ・ゴメスらと楽しい時間を過ごしているという。

米ゴシップ誌『OK!』によると、今月の20日にケイティのアシスタントであるタムラ(Tamra Natisin)さんの誕生日パーティーに出席したケイティ。その場にはタムラさんと仲良しのクリステンとロブの姿もあり、その夜は大いに盛り上がったそう。

情報筋が語るには、ケイティは友達といる時間が今は救いであるといい、友達と過ごす時間の中で自分自身がどんな人間であるのかをもう一度見つめ直しているという。

さらに最近ではセレーナ・ゴメスとも仲が良く、『キッズ~』の式では隣同士に座ったり、一緒にハイキングもしているとか。そういうセレーナもジャスティン・ビーバーと別れてシングルの身。2人には8歳の年の差があれど、シングルの女性、そして別れを経験した女性として共感できる部分が大いにあるのであろう。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)