イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、ジョン・メイヤーとまたしても破局。

昨年7月に交際が発覚していたケイティ・ペリーとジョン・メイヤーの人気ミュージシャンカップルが、残念ながら関係に終止符を打った。これまでも度々あった些細な喧嘩ではなく、今回は完全なる破局なのか。

英国出身のコメディ俳優ラッセル・ブランドと離婚し、再び超モテ女に戻っていた歌姫ケイティ・ペリー(28)。NFLの人気QB、ファッションモデル、ミュージシャンらと次々とデートしていた中、昨年の夏から真剣に関係を温めるようになったのは人気シンガーソングライターのジョン・メイヤー(35)であった。

だがこのほどある友人が『Us Weekly』誌にカップルの破局を伝え、続くように代理人が『People』誌に破局の事実を認めている。現在の2人はそれぞれの仕事に没頭中とのこと。ケイティの左手薬指に先月から赤いハートの指輪が確認されるようになっていただけに、2人の間にいったい何が起きていたのか気になるところである。

この2人、交際からほんのちょっとという昨年8月に1度目の破局を経験しており、しかし翌月には関係を修復。その後は超ラブラブ・デートを幾度も激写されていた。難病と闘う人々を励ましに病院を訪れ、手をつないでハイキングにも。そんなヘルシー感に「ケイティはジョン・メイヤーという男を見事に変えた」と絶賛の声も高かったのだが、春の訪れとともにまたしてもメイヤーのプレイボーイ魂が頭をもたげてきたという感じか。

それにしても、“元カノ・リスト”にまたA級セレブの名がひとり加わったメイヤー。ジェニファー・ラブ・ヒューイット、ジェシカ・シンプソン、ミンカ・ケリー、ジェニファー・アニストン、テイラー・スウィフト、そしてケイティ・ペリー…あまりにも贅沢な女性遍歴を持つ男である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)