そのハンパない声量、共に歌手だから仕方ない…!? 「アノ声」がうるさい!そうご近所さんに文句を言われてしまったのが、歌姫ケイティ・ペリーであった。
「どうせ付いたり離れたりの繰り返しだろう」などと書かれながらも、いつの間にかカップルとして定着してきた人気シンガーソングライターのジョン・メイヤーとケイティ・ペリー。
メイヤーが今月16日に35歳の誕生日を迎え、夜通しラブラブに祝ったと思ったら25日はケイティの28歳の誕生日。パーティ大好きという遊び心も一緒で何かと気が合う2人は、それぞれが過去に交際した誰よりも相性がピッタリなのかも知れない。
そのようなわけですべてが順調な最近のこの2人、感性も合うが“体”の相性も抜群のようだ。ケイティがウェストハリウッドに借りている自宅での「メイクラブ」に関して、ご近所さんから苦情が出ていることを米芸能誌『Star』が報じている。
「とにかくウルサイ。喘ぎ声がハンパではないんだ。しかも真夜中にだよ。」
実はケイティ、ラッセル・ブランドとは一軒家の豪邸で結婚生活を送っていたが、離婚に伴い今年の夏からはレンタル契約で、ウェストハリウッドにあるコンドミニアム「ザ・コロニアル・ハウス」にて暮らしている。1930年の建築だというから隣室、階下への“音漏れ”は十分に想像がつく。『TMZ』取材班が隣人宅にやってきて、インタビューの名目でマイクを壁際に…こうなる前にケイティは転居を検討した方が良さそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)