イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】クリスティーナ・アギレラ、減量に成功した理由は夏に挙式するためか?

「自分も恋人もこのボディに満足」とぽっちゃり体型に誇りをもっていたクリスティーナ・アギレラ。しかし現在は10キロ以上の減量に成功するなど、ダイエットの真っ最中である。彼女はなぜ、そんなにまで痩せようとしているのだろうか?

最近11キロものダイエットに成功したといわれている歌手のクリスティーナ・アギレラ(32)。その理由はクレイジー過ぎるほどの忙しいスケジュールであったオーディション番組『ザ・ヴォイス』を降板し、自分自身にかける時間ができたこととされていたが、実際の理由は別にあったようだ。米タブロイド紙『ナショナル・エンクワイアラー』が、「アギレラが減量してキレイになったのは、この夏にかねてから交際しているマシュー・ラトラーと挙式するため」という関係者の証言を紹介している。

「アギレラは(結婚式は)こぢんまりとしたアットホームなものを望んでいるようです。」
「彼女は自分自身に贈る早めの結婚祝いとして、減量しようと決めたのです。約56キロになった今は、とても気分が良いそうですよ。」

さらに減量の秘訣としてアギレラは食生活を変えるためヘルシーレストランを贔屓にしていたが、それに加えて「アルコールも週2日、ワイングラス1杯のみと制限していた」と関係者は語っている。

映画の撮影アシスタントでバンドのギタリストでもあるマシューと付き合い当初は、「アギレラが利用されているのでは」という見方もあったが、順調に交際を続け約2年が過ぎている。前夫のジョーダン・ブラッドマン氏と同じく“格下”男性ではあるが、結婚が本当であれば今度こそ上手くいって欲しい。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)