イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】クリスティーナ・アギレラと新BF、深夜のハリウッドで飲酒運転により逮捕。

ウェスト・ハリウッドで3月1日午前2時45分、クリスティーナ・アギレラ(30)と交際3か月の恋人マシュー・ラトラー(25)が、飲酒による危険運転で逮捕された。

伝えられているところによれば、2人は2月28日の夜からウェスト・ハリウッドで遊んでおり、車で帰宅する最中に逮捕された様子。マシューの怪しい運転ぶりを発見した警官が、路肩への停止を命令。すぐさま二人は車から降ろされたが、マシューは酒酔い運転で、泥酔したアギレラが警官に口汚く絡んだという。

逮捕された二人はウェスト・ハリウッド署へ連行され、留置場に入れられたが、保釈金によりすでに保釈された。ただしこの飲酒運転については、同乗者のアギレラが車両を提供し、危険行為と知りながら飲酒を勧めた可能性も高く、彼女の非についても今後問われるものと思われる。

ジョーダン・ブラットマン氏との離婚を決意してからというもの、アギレラの醜聞にはお酒が関与していることも多く、周囲がリハビリ施設入りを強く勧めていることは昨日もお伝えした通りである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)