人気オーディション番組『ザ・ヴォイス』の前シーズンを終えてから、久々に公の場に姿を現した歌手クリスティーナ・アギレラ。“激太り”と言われ続けていた姿から一転、スリムになったボディが話題となっている。
式典やメディアに登場するたびに激太りした身体ばかりフィーチャーされていた歌手のクリスティーナ・アギレラ(32)。そんな彼女がここ数日『ザ・ヴォイス』新シーズンプレミア、『キッズ・チョイス・アワード』授賞式とイベントに出席し、ほっそりしたボディを披露した。女性らしいラインは残しつつ、引き締まった手脚やくびれに各メディアは「美しくなった」ともっぱら賞賛の嵐だ。
芸能情報サイト『Hollywood Life』では、フィットネス施設「Pure Power Bootcamp」の設立者ローレン・ブレンナー氏の見解を掲載。同氏によると、「クリスティーナの顔のサイズの違いから判断すると、25ポンド(約11キロ)は痩せたのでは」とのことだ。また別のサイト『Hollyscoop』では、そのダイエットの秘密は栄養のバランスがきちんととれた食生活と、家での地道なワークアウトによるものだと伝えている。そしてもう一つ、大きな鍵となるのが余裕のあるスケジュールだ。「今は『ザ・ヴォイス』の時のようなクレイジーで忙しいスケジュールを送っていませんからね。自分自身にかける時間が増えたということです」と関係者も語っている。
お互いに「デブ」と言い合っていたケリー・オズボーンも、昨年末スリムになったばかり。これで2人がもう問題発言をすることはなくなるであろう。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)