イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】すっかり痩せたケリー・オズボーン、ジムに通い体を絞る日々を告白。

もとはといえば、お世辞にも「ぽっちゃり程度」とは言えない肥満体型だったケリー・オズボーン(28)。そんな彼女が見事にダイエットに成功しこんなにもスリムになっているが、今でもケリーは毎日ジムに通うなどしてたゆまぬ努力を続けているという。

かつてはかなり太っていたケリー・オズボーンも、ダイエットにより見事に減量に成功。時折「まさかのリバウンドか?」などと報じられるも地道に努力を続けていたといい、なんと60ポンド、27キロ以上もの減量に成功したというから素晴らしい。

「みんな私がダイエットに成功して、前よりハッピーになったと思っている。でもそれは違うわ。まずは自分のことを愛してあげる方法を学ばなくてはならなかったの。」

『COSMOPOLITAN BODY』誌最新号にそう語るケリーは、セラピーを受けるなどして心を落ち着けたことを明かしている。またチョコレートケーキやピザを食べるときも量に気をつけているというケリーは、ダイエットの成功と体型のキープは簡単なことではないともいう。

「エクササイズを始めたころは、腹筋が1回しかできなかったの。でも1週目の終わりには3回もできるようになっていたわ。(私にとっては)一大事だった。今では毎日ワークアウトしているの。しなければ気分がスッキリしないから。」

今でも“私はホット!”などとは思わないというケリーだが、このダイエットの過程で自分自身を愛しリスペクトする術を学んだという。かつてケリーの体型を罵っていた歌手クリスティーナ・アギレラ(32)はいつの間にか別人のように太ってしまったが、その悪口に負けずに地道なダイエットに励んだケリーはこんなにスッキリ。コツコツと頑張ったケリーの粘り勝ちという形で勝負がついただけに、今後はクリスティーナとの確執を忘れ心穏やかに過ごせるのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)