DV事件を乗り越え、完全に関係を修復していたクリス・ブラウン(23)とリアーナ(25)。だが2人はまたしても別々の道を歩む決意を固めたと見られており、メディアは2人の動きに大きな関心を寄せている。そんな中コンサートに登場したリアーナは、思わず本音をもらしたというが…。
ついにクリス・ブラウンと破局したと報じられているリアーナが、LAのステイプルズ・センターに登場。そこでコンサートを行ったが、その最中に以下のように語り、「クリスとの破局を匂わせた!」として話題になっている。
「みんなのうち、いったい何人が恋をしているかしら? 愛を憎んでいる人はどれくらいいる? 愛なんて、まったく理解ができないと思っている人はどう? 私はそのグループに入っているわ。」
思わず自身の複雑な心境を吐露したと思われるリアーナだが、ショーの間は始終笑顔を見せ上機嫌だったという。
そんなリアーナだが、またもやマリファナ煙草を吸う姿が激写されており、その精神状態を心配する声が多くあがっている。アシスタントとセキュリティガードを引き連れ、ナイトクラブ「Greystone Manor」を深夜1時に訪問したリアーナは、堂々とマリファナ煙草を吸い約1時間を過ごしているのだ。暗い表情でマリファナを吸うリアーナの姿に「本当に大丈夫なの?」という声をあげているファンも多い。同じくマリファナを好むクリスとの関係を危惧するメディアは多かったが、リアーナもかなりマリファナにハマっていることは紛れもない事実のようだ。
「クリスとの破局状態は長く続かないだろう」と各メディアに報じられているが、今はリアーナも少々落ち込んでいるのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)