イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリス・ブラウン、マリファナ煙草を3本一気に吸う衝撃写真を公開。

先日はコメディライターとTwitterで大バトルを繰り広げ、挙句下品極まりない罵詈雑言で相手をなじってしまったクリス・ブラウン(23)。そんな彼がまたしてもメディアとファンに大変な衝撃を与えている。

二股愛やTwitterでの大喧嘩など、良い話題が実に少ないクリス・ブラウン。そんな彼がこのたび写真共有アプリ「インスタグラム(Instagram)」にとんでもない写真をアップしたとして大きな話題になっている。

公開した写真の中で、クリスはなんと3本ものマリファナ煙草を一気に吸う自分の姿を大公開。「ああ、心配無用だぜ。薬効のあるもんだから(笑)!!」とも付け加えているが、「こればかりは笑えない」というファンも決して少なくはない。

12月6日にアムステルダムの「Ziggo Dome」でコンサートを行うことになっているクリスは、友人たちと市内を散策。そこでよく知られる“コーヒーショップ(=ドラッグ小売店)”に立ち寄っており、つい気が大きくなってしまったようだ。

レディー・ガガ(26)は過去にアムステルダムで行ったショーの最中にマリファナを吸い大変な物議を醸したが、それを知らないはずのないクリスが自らマリファナ煙草を吸う写真を公開するとは大胆にもほどがある。リアーナに対するDV事件、二股愛、さらにはコメディライターに浴びせた罵詈雑言ゆえにイメージは悪化する一方のクリスだが、本人にはイメージを回復させようという気持ちはあまり無いようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)