エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】アンミカ、家で夫が食べるメニューはたったの「4品だけ」 得意料理も夫が禁止

12日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)では、「12人の怒れる奥様大集合SP」として女性芸能人が夫への不満をトークした。菊地亜美、羽野晶紀、松本伊代、吉木りさらと出演したモデルでタレントのアンミカは、家庭での料理事情など夫との驚きのエピソードを明かした。

アンミカの夫はアメリカ人実業家のセオドール・ミラー氏だが、アンミカのSNSによく登場することもあってファンにはお馴染みだ。夫との食生活をトークしたアンミカは「有難いことに旦那さんが同じものしか食べないんですよ。付き合いを含めて10年なんですけど、私にリクエストするのは4品だけなんですよ」と明かすと、スタジオから驚きの声があがった。その4品は「豆乳キムチ鍋」「ショウガ入りけんちんソバ」「旬野菜のみそ汁」「高菜と海苔のとんこつラーメン」で「うちで食べるの、これだけです」とアンミカ。これにMCの浜田雅功から「そらハゲるて」とイジられたアンミカは「私のせいじゃないよ。(おでこが広いのは)前頭葉の発達。髪の毛のことおっしゃいましたけど、(夫は)むっちゃ海苔食べるんです」と言い返したが、逆に浜田から「それであれ?」、松本人志から「もう遅い。今から海苔食べるぐらいなら海苔(をおでこに)貼っておいた方がいい」と逆襲されてしまった。

アンミカと夫のセオドール・ミラー氏(画像は『Mika Ahn 2019年8月15日付Instagram「2日目の夜は、お気に入りの @escadaofficial の服を着て、ステーキディナー」』のスクリーンショット)

さらにアンミカには自宅で作ってはいけない料理があるという。韓国済州島出身で魚料理が得意なアンミカだが、

1 2