エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】アンミカ 「夫の浮気は妻の責任」 指原莉乃「絶対に別れる!」浮気相手に報復も

モデルでタレントのアンミカが、『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』出演時にMCの有吉弘行らと撮った集合写真をインスタグラムに公開している。20日の放送では「浮気のシッポをつかむ最前線SP」と題し、探偵事務所での浮気調査やスマホから浮気の証拠をつかむ方法を紹介。女性出演者に「もし夫に浮気されたら、別れますか?」と問うと、アンミカと指原莉乃からは正反対の答えが返ってきたのだ。

実際に妻が探偵事務所へ浮気調査を依頼し夫の浮気が判明した場合、離婚に踏み切る人は何パーセントくらいいるのか? 2013年にアメリカ人の実業家と結婚し、夫婦2人暮らしで今でも新婚時代のようにラブラブなアンミカは「旦那さんだったら許します」と言い、浮気されたのは自分が悪かったんだと反省すると話していた。一方で独身の指原莉乃は「絶対、別れます」「女もぶち回します!」と鼻息が荒い。同番組によると実際は、調査後に浮気が発覚しても離婚するのはおよそ20パーセント、実に80パーセントは関係を修復するか現状を維持しているという。離婚しない理由は「子供がいるから」「浮気相手と別れさせて復縁」などだが、指原は納得いかない様子だった。

放送の翌日、『Mika Ahn ahnmikaofficial Instagram』には『レディース有吉』出演メンバーで撮った集合写真が投稿されている。ここでもアンミカは、

1 2