エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】滝川クリステル電撃婚を仲良しアンミカが祝福「心も目頭も熱くなった、感動の一日」

7日に公表され、世間をあっと驚かせた自民党の小泉進次郎衆院議員(38)とフリーアナウンサー・滝川クリステル(41)の結婚。2人が8日に入籍することを受けて、日頃から滝川と親交のあるモデルでタレントのアンミカ(47)がSNSを更新し、滝川との写真とともに祝福のメッセージを投稿した。これまでに花火大会や花見に出かけたり、ハロウィンには仮装して一緒に楽しむなど親しくしており、嬉しさも人一倍だったようだ。

8日にブログとインスタグラムを更新したアンミカ。「いろんな季節にいろんな経験を共にした、大切な友達が、幸せになった」と滝川クリステルの結婚に触れ、「昨年のこの季節は、一緒に花火を見たな なんて、旦那様としっぽりと友人の幸せを噛み締めた昨夜」とアンミカと夫、そして滝川が打ち上げ花火をバックに笑顔で写る3ショットなど4枚の写真をインスタグラムで披露した。そして「心から結婚おめでとう」と滝川に祝福メッセージを送った。

アンミカはブログにも同様の写真を投稿し、「仲良しの滝川クリステルちゃんの、小泉進次郎さんとの結婚とご懐妊」と綴り、「もうすぐ開催される、神宮の花火大会に昨年は一緒に行ったな、、、、と感慨深く、そして友達の幸せに心も目頭も熱くなった、感動の一日でした」と滝川の結婚に自身も心を揺さぶられた様子を明かした。

映画『日々是好日』試写会にてアンミカ夫妻と滝川クリステル(画像は『Mika Ahn 2019年8月8日付Instagram「いろんな季節にいろんな経験を共にした、大切な友達が、幸せになった」』のスクリーンショット)

アンミカによると、

1 2