イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】リアム・ペイン、19歳新恋人にベタ惚れ「俺の人生がパーフェクトだと気づかせてくれる存在」

世界的人気を誇った「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在はソロシンガーとして活躍中のリアム・ペイン(26)。昨年夏に10歳年上の恋人と破局してからは多数の美女達と浮名を流してきた彼が、このほど自身のSNSで「君は俺の人生がパーフェクトだと気づかせてくれる」と19歳の新恋人を絶賛した。

「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在はソロで活躍するリアム・ペインが現地時間20日、待望のニューシングル『Stack It Up』のリリースを自身のSNSでファンに報告した。楽曲制作に携わった人達への感謝を綴ったリアムは、満面に笑みを浮かべながら新恋人のマヤ・ヘンリーとソファで抱き合うツーショット写真を公開、

「ストレスに晒される俺をいつも笑顔にしてくれて、俺の人生がいかにパーフェクトかを気づかせてくれて、ありがとう」

と感謝の気持ちを綴った。マヤもまた

「あなたをとても誇りに思う。あなたと一緒にハッピーでいられることが、たまらなく嬉しい」

とコメントを返し、ラブラブぶりを見せつけている。

以前から「ワン・ダイレクション」のファンだった米出身のモデル、マヤ・ヘンリーは2015年、15歳だった頃に「ミート・アンド・グリート」ではじめてリアムと対面しており、その後2018年夏に2度ほどツーショットが目撃されていた。しかしこの時のリアムは元恋人シェリル・コールと破局したばかりでシングルライフを謳歌していたため、真剣交際には至らなかったもよう。しかしその1年後の今年8月に、

1 2