イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】リアム・ペイン激白 恋人シェリルとの関係は「“結婚”と“破局”の中間地点」

ここのところ多くのメディアに「いよいよ破局か?」と報じられている英人気シンガーのリアム・ペイン(24)。彼がこのほど英『ES Magazine』のインタビューで、恋人や息子について素直な心情を語った。

「“結婚秒読み”って書かれたその1週間後には、もう破局報道が出るんだからね。笑っちゃうよ。」

恋人との関係が世界中の注目を浴びていることについて、このように気持ちを吐露したリアム・ペイン。実際のところは「結婚と破局のちょうど中間地点くらいにいると思っている」と独特の表現で恋人シェリル(34)との関係を位置付けた。

シェリルが審査員を務めていた英人気オーディション番組『Xファクター』に、当時14歳のリアムが出演したことがきっかけで出会った2人。10歳も年上で当時は正式に離婚が成立していなかったシェリルとの交際発覚、そしてスピード妊娠は世間を大いに騒がせたものだった。

世界的人気を誇った「ワン・ダイレクション」のメンバーと年上バツイチの元アイドルの熱愛は「絶対に長続きするはずがない」と周囲は冷ややかな目を向けていたが、それは愛息ベアーくんが誕生し2人が“家族”となった今も変わっていないようだ。

リアムはかねてから「結婚は愛情というよりも宗教に関わるしきたり」などと発言、結婚そのものに興味がないと公言していたことも2人の不仲説が払拭されない原因の1つと見られている。

しかしインタビューでは、

1 2