イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアム・ペインとの破局説浮上にシェリル「気にもしていない」

「ワン・ダイレクション」で世界的アイドルになったリアム・ペインは現在24歳。彼の子を産んだシェリルは10歳年上で、結婚に失敗した過去もある。その2人に「子どもがいなければもう別れているのでは?」という声が浮上し始めた。そんな中でシェリルがメディアのインタビューに応じ、破局説について「まったく気にもしていない」と語った。

2016年にリアム・ペインと交際を始め、翌年には彼の息子を産んだシェリル。しかし「ワン・ダイレクション」の活動が現在休止中でありリアムを含むメンバー全員がソロで成功すべく多忙を極めていること、また2人の年の差もあってカップルとしての関係に大きなヒビが入っているという噂が立ち始めた。

2人は一時、極秘婚の噂が出るほどヒートアップしていたが、若いリアムに焦りはなかったのであろうか、シェリルの産後には以下のように発言していた。

「結婚って、(愛情というより)宗教に関わるしきたりさ。俺はそんな風に考えている。」
「でも俺にはそれほど宗教心がないからね。」
「俺と彼女には赤ちゃんがいる。それにこれ以上に真剣な愛情なんてあり得ないよ。」

リアムは「結婚はまだ先」どころか「今の時点では検討もしていない」と明かしていたが、年上のシェリルには離婚歴もあり赤ちゃんも産まれたとあって、結婚も考えたいというのが本音ではなかったのだろうか。

そのような中でついに「関係が悪化している」という噂が浮上したが、

1 2