イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアム・ペイン シェリルの出産を経て「結婚? 考えられないね」

「ワン・ダイレクション」の活動休止後、ずっと昔から憧れていた女性シェリルの出産を経てパパデビューを果たしたリアム・ペイン。そのリアムがこのほど英メディアの取材に応じ、赤ちゃんの珍名、シェリルとの結婚について思いを明かした。

シェリルの出産前には「パパデビューと同時に求婚か?」とも噂されたリアム・ペインが『The Sun』の取材に応じ、まずは息子の名「Bear」につきこう語った。

「シェリルにこう言ったんだ。『息子を産んだのは君だよ。9か月も赤ちゃんをお腹で育てたんだから、名前をつける権利は君にあるよ』って。」

リアム本人は伝統的な名前を望んだものの、「誰にも忘れられないインパクトのある名前が良い」というシェリルの希望を聞き入れ「Bear」と命名したそうだ。そんな2人だが、気になる結婚は…?

1 2