イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】リアム・ペイン激白 恋人シェリルとの関係は「“結婚”と“破局”の中間地点」

「もちろん僕らの関係が“すべてにおいてパーフェクト”なんて嘘をつくつもりはないよ。確かに課題もあるからね。でもそれが人間関係ってものだろう? 一番大事なのは、課題を家族として共に乗り越えていくことだと思う」と熱弁した。常にメディアに晒される立場の自分に、深い理解を示してくれるシェリルに対しても「彼女じゃなかったら耐えられないはず」と感謝の意を示している。

「僕らにとって最良の道を、2人で一緒に選択していくことが重要だと思うんだ。“こうあるべき”っていう世間の考えに流されるんじゃなくてね」―そのように語る24歳のスーパースターは、世間が思うよりもずっと達観しているようだ。

英時間22日に1歳のバースデーを迎える愛息ベアーくんについては、「可能な限り、公衆の目を避けて育てたい」という意見でシェリルと一致しているとのこと。リアムは「写真を撮られたり、周りからお膳立てされるんじゃなくて、普通の幼少時代を過ごさせてあげたいんだ」と語っていたが、初めてのバースデーは家族3人でどんなふうに祝うのだろうか。

エド・シーランと共同制作したソロデビュー曲『Strip That Down』は昨年5月のリリース以来、ストリーミング再生回数が10億回超の快挙を達成。これは「ワン・ダイレクション」メンバーの誰よりも売れたシングル曲となった。新曲や初のソロアルバム発売を控え、今年もこのままリアムの快進撃が続きそうである。

画像2枚目は『Liam 2018年3月21日付Twitter「Really happy with how this cover has come out.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

『ES Magazine』インタビューで本音を吐露(画像は『Liam 2018年3月21日付Twitter「Really happy with how this cover has come out.」』のスクリーンショット)

1 2