イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】リアム・ペイン、19歳新恋人にベタ惚れ「俺の人生がパーフェクトだと気づかせてくれる存在」

2人はロンドンでの手繋ぎデートを報じられたところだった。

現在幸せの絶頂にいるリアムは、現地時間18日に出演した英ラジオ番組『KISS Breakfast』でもマヤの存在について語っており、

「今の俺は最高にハッピーだよ」

「マヤは素晴らしいガールフレンドで、俺は本当にラッキーな男さ」

と19歳の恋人を絶賛していた。

リアムは英人気オーディション番組『Xファクター』に14歳で出演した際に、審査員を務めていたシェリル・コール(36)と出会い、その後熱愛に発展、2017年にはシェリルとの間に愛息ベアーくん(2)を授かった。しかしおよそ3年の交際の末に昨年破局、以降はスーパーモデルのナオミ・キャンベル(49)やヴィクシーモデルのステラ・マックスウェル(29)、「ロレアル」のアンバサダーとして知られるダッキー・ソット(23)ら数々の有名モデル達との交際が報じられた。

そんな恋多き男リアムが、このほどラジオ番組やSNSで新恋人との関係を堂々と明かす姿には、

「こんなデレデレのリアムを見るのは初めて!」

「幸せそうでよかった」

「今度こそ長続きしますように」

といったファンからの声が多数寄せられているようだ。

リアム自身もまた、

「この幸せそうな顔をした男が一体誰なのか、時々自分でもわからなくなる時があるくらいさ…でもそんな“彼”が戻ってきてくれて俺は最高に嬉しいね」

と綴っている。

シェリル・コールとの破局から約1年を経て、このたび堂々と真剣交際を宣言したリアム・ペイン。新恋人をすでに母親にも紹介済みということで、今回はお相手に相当入れ込んでいるようである。

画像は『Liam Payne 2019年9月20日付Instagram「Sometimes I don’t recognise this happy guy…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2