イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】米大物司会者ラリー・キング、7番目の妻と離婚で“バツ8”へ

2016年にキング氏はこのように述べたことがある。

「私はこの業界に60年近くいるんだ。“噂”ってやつとは長い付き合いさ。“噂”の人物にもインタビューをしてきた。“噂”はあくまでも“噂”でしかない。私が伝えるのは真実だ。“噂”なんてものは気にも留めてないよ。」

一方でショーンさんも、

「ラリーの最新ピンナップ・ガールは私よ。」

とコメントし、不仲説を否定していた。

ショーンさんはキング氏にとって7番目の妻だったが、1961年に3番目の妻となったエイリーン・エイキンズさん(Alene Akins)とは1963年に離婚後に再婚、そして1972年に再び離婚している。そのためキング氏はこのたび生涯8度目の離婚を経験することとなった。ショーンさんとの間にはチャンスさん(20)、キャノンさん(19)という2人の息子がいる。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2