イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アシュトン・カッチャー“器の小ささ”を暴露される オジー・オズボーン妻への態度で

「ジャスティン・ビーバーって子はバケツに放尿したり、“俺たちはワルだぜ!”って言ったりね。もうどっか行けばって感じ。ワルが何かも知らないくせに」―そんな暴言が話題になったこともあるオジー・オズボーンの妻シャロン。このたび彼女が「態度が劣悪なセレブを数名インタビューした経験がある」と不愉快な過去を回顧。「特にアシュトン・カッチャーって男とは、ちっとも馬が合わなかった」と語り、大々的に報じられた。

役者のみならず投資家としても大成功し、200億円を軽く突破するという莫大な資産を築いたアシュトン・カッチャー。しかし関係者やスタッフに散々持ち上げられたのであろうか、彼の普段の態度は決して褒められるものではないようだ。このほど“毒舌”で知られるシャロン・オズボーンが、ホストのひとりを務める番組『The Talk』にて迎えたゲスト達とのやりとりをラリー・キングにこのように暴露した。

「何人か、意地の悪い人も来たわ。」
「まあ、感じ方は人ぞれぞれだけど。『素晴らしかったわね』なんて言うホストもいれば、そうでない人もいたり…。」

ただアシュトン・カッチャーとのやり取りでは非常に不愉快な思いをしたとして、シャロンはこう明かしている。

「アシュトンとはちっとも仲良くできなかったわ。」

1 2