イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】オジー・オズボーンの毒舌妻、「ジャスティン・ビーバーの尻を蹴飛ばしたい」。

米時間10日に、人気トーク番組『Chelsea Lately』に出演したオジー・オズボーンの妻シャロン。そこで「あなたがジャスティン・ビーバーのマネージャーならどうする?」と問われ、「病院行きになるくらい尻を蹴っ飛ばす」と語った。

かねてより、「ジャスティン・ビーバーの人気は続かない」、「ジャスティンは自分が黒人じゃなくて白人ってことにも気づいていない」と言いたい放題だったシャロン・オズボーン。そんなシャロンが『Chelsea Lately』に出演し、そこで「もしもジャスティンのマネージャーならどう出る?」と問われてこう答えた。

「そうね。(私がマネージャーなら)ジャスティンは病院行き。そう、私の足を彼のお尻から出してもらうためにね。」

ジャスティンのお尻に強烈な蹴りを入れたいというシャロンは、こうも続けてコメントしている。

「良い音楽を作っているなら、何だって受け入れてあげる。素晴らしいアーティストなら、私だってこんなに手厳しいことは言わないわ。でも弱々しいポップ調、しかも使い捨てOKな音楽をやるなら、知ったこっちゃないって感じよ。」

随分ひどいコメントを放ったシャロンに対し、ジャスティンのファンでない人々まで「何様?」と怒る始末だ。ちなみにシャロンの娘ケリーはジャスティンと親しく、過去には「ジャスティンは本当にラブリーな子なの」、「私はBelieber(ジャスティンの熱狂的なファン)になったわ」とSNSに書き込むほどであった。大変仲の良い母娘だが、ジャスティンについては全く意見が合わないようだ。

※2枚目の画像は、『Instagram justinbieber』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】オジー・オズボーンの毒舌妻、「ジャスティン・ビーバーの尻を蹴飛ばしたい」。