エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ゆず・北川悠仁 『Mステ』で山下智久のステージに触発され「山P~!」連呼

北川悠仁にいたっては「ハハハ山P~!」「山P~!」と何度も連呼していた。

その熱気を残しつつゆずは『SEIMEI』を熱唱すると、ステージを降りてからはひな壇後列に岩沢厚治、北川悠仁、山下智久が並んだ。山下がタモリとトークするなか、映画『アラジン』でジーニー役のウィル・スミスと交流があるという話題になると北川が興味津々で聴き入った。

そんな山下智久とゆずのシーンに、ファンも大喜びで「すごい盛り上がり!! 北川悠仁さんも山Pコールありがとうございます」、「山Pって叫ぶ悠仁が最高過ぎるw」、「悠仁が山Pーーーーって叫ぶの笑った 可愛すぎか!!」や「ちょ…山Pの隣が悠仁」、「悠仁と山P隣同士やん 何そのイケメンコンボ」、「悠仁めっちゃ山Pの顔みてる」などのツイートが飛び交っている。

ちなみにゆずの2人は『Mステ』公式Twitterの「Mステカメラ」に登場して、結婚式に呼ばれた時の「あるある」について明かしており、福原愛さんの時はどうだったのか機会があれば『Mステ』で聞かせてほしいものだ。

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2