エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ゆず北川悠仁、福原愛さん夫妻との3ショット公開「愛ちゃん、本当にお疲れ様でした!」

ゆずの北川悠仁が、23日に都内で現役引退会見を行った卓球の福原愛さんとの思い出の一枚をインスタグラムに公開した。2016年のリオデジャネイロ五輪で福原さんの闘志溢れるプレーを生で観戦した北川は、引退の報に感無量の思いだったようだ。

3歳9か月から競技を始め「泣き虫愛ちゃん」の愛称で多くの国民から親しまれた福原愛さんが、現役を退く意向を明らかにした。リオ五輪終了後の2016年9月に台湾代表の卓球・江宏傑選手と結婚、翌年10月に長女を出産し1児の母となった。引退後も“生涯ずっと卓球に関わっていきたい”と語り、まずは10月24日に開幕する卓球の新リーグ「Tリーグ」の理事就任が決まっている。

さて23日の『ゆず北川悠仁 yujin_kitagawa Instagram』では、「愛ちゃん、本当にお疲れ様でした!」と彼女の結婚式で撮った夫妻とのスリーショットが公開されている。北川悠仁によると、普段の福原さんは「#可愛らしく」「#素晴らしいお人柄」でリオ五輪の試合会場で見た彼女とは全く違うそうだ。そして新たなスタートラインに立った福原さんに、

1 2