エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】福原愛&イ・ボミ 対談後の2ショットに「可愛くて綺麗」の声

卓球・五輪メダリストの福原愛選手が4月3日、『福原愛(aifukuhara1101)ツイッター』に女子プロゴルフのイ・ボミ選手と笑顔で寄り添うところを公開した。「ボミちゃんとの対談終わったあとの写真です」と投稿した画像には、アプリでヒゲを生やしたりトナカイ風に加工したおどけた姿もあって仲の良さがうかがわれる。

福原愛選手によると「12月に対談したときの写真だから」トナカイ風に加工しているのだという。

彼女はイ・ボミ選手の印象を「すっっごく可愛くておしゃれで日本語上手で初対面なのにめちゃくちゃ盛り上がりました」とツイートしており、人柄についても「プレーしてる姿しか見たことがなかったのでクールなイメージだったのですが明るい方でびっくり。ボミちゃんありがとう」というほど意気投合したようだ。

4歳頃から「天才卓球少女」「泣き虫愛ちゃん」と注目された福原愛選手も、

1 2