イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キャサリン妃、自らデザインした庭園をエリザベス女王にお披露目

キャサリン妃とウィリアム王子は時々あちこちを指差しながら女王を案内した。キャサリン妃が「小枝はすべてアンマー(ノーフォーク州にある夫妻の別荘アンマー・ホール)から調達しました。松ぼっくりは子供達が拾ったものです」と女王に説明する場面も見られた。

エリザベス女王が到着する直前には周囲に落ちている木の葉や枝を拾い、ブランドバッグのなかにしまいこむ姿が目撃されていたキャサリン妃。女王の前で粗相があってはならないとかなり緊張していたようだが、女王は終始笑顔で過ごしており、キャサリン妃もひとまず安堵したことだろう。

そして、「私たちがデザインしたこのガーデンが、ご家族や子供達、またコミュニティにとって、自然を楽しみ充実した時間を過ごすインスピレーションとなることを願っています」と語っていたキャサリン妃のことを、エリザベス女王も誇らしく思ったに違いない。

画像は『Kensington Palace 2019年5月20日付Instagram「Today The Duchess of Cambridge welcomed Her Majesty The Queen to her #RHSChelsea Back to Nature Garden.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2