イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ブレイク・ライブリー、レッドカーペットでの“ピカチュウ”ファッションが可愛すぎる

現地時間2日、ニューヨークで『名探偵ピカチュウ』のプレミアが開催された。ピカチュウ役を務めた夫ライアン・レイノルズと会場に現れたブレイク・ライブリーはレッドカーペットにてフックラしたお腹を初披露、第3子妊娠を明かした。さらにドレスやバッグ、ネイルに至るまでピカチュウをイメージしたブレイクのファッションが「可愛すぎる」と注目を集めている。

ドラマ『ゴシップガール』で人気女優の仲間入りを果たした女優ブレイク・ライブリーは、2012年にカナダ出身の俳優ライアン・レイノルズと結婚。日頃からSNS上で互いをからかい合うなど独特のユーモアで夫婦仲の良さを見せつけるライアンとブレイクには、現在4歳の長女ジェームズちゃんと2歳の次女イネスちゃんがいる。

そんな仲良しファミリーに近々、新たなメンバーが加わるもよう。2日にニューヨークで開催された『名探偵ピカチュウ』のプレミアに、ピカチュウ役を担当したライアンと現れたブレイクのドレスから大きなお腹がのぞいていたのだ。この日はマタニティーブランドではなく「Retrofête」の黄色いドレスをセレクトしたブレイク。ラメ素材の華やかなドレスは、もちろんピカチュウの黄色をイメージしてのこと。デコルテラインと大胆なスリットがセクシーなこのドレスに、ブレイクは黄色い布ベルトを合わせフックラしたお腹をアピールしていた。

さらにブレイクが手に持っていたのは、個性的なデザインで知られる「Judith Leiber」のクラッチバッグだ。ビーチボールをイメージして作られたというこのバッグは、

1 2