イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ブレイク・ライブリー、レッドカーペットでの“ピカチュウ”ファッションが可愛すぎる

実はポケモンに登場する“モンスターボール”に見立ててブレイクが選んだもの。手のひらにすっぽり収まる超ミニサイズのクラッチバッグには「今日のテーマにぴったり」「モンスターボールとは憎い演出」と称賛が集まった。

また写真では見えないが、この日ブレイクはネイルデザインもピカチュウにこだわっていた。ブレイクのネイルを担当したエルさんがInstagramに紹介しており、スワロフスキーをあしらった“モンスターボール”やピカチュウのデザインが公開されている。

毎回映画のテーマに合わせたファッションでプレミアに登場するブレイク、昨年9月には『シンプル・ フェイバー』のプレミアに主人公エミリーさながらのメンズライクなスーツを着用し話題になった。映画にリンクさせたブレイクのマティーニグラス柄のネイルも注目を浴びていた。

随所に遊び心を取り入れつつ女らしさも忘れない―そんなブレイクのレッドカーペットファッションは毎回人気だが、今後は華やかなマタニティーファッションにも注目が集まりそうである。

画像2枚目は『Elle 2019年5月2日付Instagram「The Details..」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

ピカチュウをあしらったネイル(画像は『Elle 2019年5月2日付Instagram「The Details..」』のスクリーンショット)

1 2