イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アレックス・ロドリゲス、ジェニファー・ロペス&4人の子供達と“古巣”で野球観戦楽しむ 

先月ついに婚約を発表したジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲスは現地時間3月30日、4人の子供達とともにニューヨークのヤンキー・スタジアムにて「ボルチモア・オリオールズ」との試合を観戦した。ホームベースの真後ろ最前列を陣取り、終始ご機嫌のジェニファー&アレックス御一行。“古巣”に戻ってきたアレックスは、この日の様子を「パーフェクトな土曜日の午後」とInstagramに綴っている。

米大リーグ(MLB)が3月28日に開幕したことを受け、「ニューヨーク・ヤンキース」の元スーパースター、アレックス・ロドリゲスが、婚約者と家族を連れて“古巣”へ応援に駆けつけた。現地時間3月30日、アレックスはジェニファー・ロペスと双子の子供達マックスくん&エメちゃん(11)、そして前妻との間にもうけた2人の娘、エラちゃん(10)&ナターシャちゃん(14)を連れ、ヤンキー・スタジアムで行われた対「ボルチモア・オリオールズ」第2戦を観戦した。

ホームベースの真後ろ最前列を陣取った6人の姿は圧巻で、セレブのオーラが炸裂。白いジャケット&ジーンズというカジュアルな装いのジェニファーは、ガムを噛んだりノリノリで『私を野球に連れてって』を熱唱し、場内の雰囲気を満喫していた。アレックスのInstagramストーリーでは、はしゃぎながらワイルドなダンスを披露するマックスくんの姿も公開され、注目を集めた。

これまでも朝の登校時やバケーションなど、

1 2