イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃の元共演者ら、結婚式に出席して「ある意味人生が変わった」

クリエイターやキャストたちは大変感動したようだ。

これだけ長く仲間としてドラマを作ってきたため、ファイナルシーズンにメーガン妃が戻ってきてほしいという思いはあるだろうが、アーロン・コーシュは「ロイヤルファミリーのポジションを離れて、こちらに参加することをメーガン・マークルに求めていないよ。来てくれたら嬉しいけれど、可能性はゼロに近いかな」とコメントした。

しかし、メーガン妃とともにシーズン7を最後に降板していたパトリック・J・アダムスは、『Pearson』に出演する可能性があるとのこと。「タイミングが合ったら、彼はやるって言っていたよ。もし、時間があれば出演するってね」と明かしている。

メーガン妃は現在、ヘンリー王子との間に第1子を妊娠しており、現地時間1月14日には出産予定日が4月下旬から5月上旬であることを王室ファンに話していた。メーガン妃が『SUITS/スーツ』に戻ってくることはないが、ファイナルシーズンを見るのを楽しみにしていることだろう。

画像は『Kensington Palace 2018年5月19日付Instagram「How are you celebrating the #RoyalWedding?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2