イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・番外編】パトリック・J・アダムス&トローヤン・ベリサリオに第1子誕生

2016年12月に結婚した、ドラマ『SUITS/スーツ』の俳優パトリック・J・アダムス(37)とドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』のトローヤン・ベリサリオ(32)。そんな夫妻にこのたび第1子となる女の子が誕生した。

パトリック・J・アダムスとトローヤン・ベリサリオ夫妻は今年5月、パトリックが『SUITS/スーツ』で共演した元女優メーガン・マークルさんとヘンリー王子の挙式に出席。そして8月には、トローヤンの妊娠が伝えられていた。

パトリックは現地時間8日、赤ちゃんが指を握っている写真をインスタグラムに公開し「世界は8ポンド重くなったよ。僕たちの人生で素晴らしく美しいこの時に、プライバシーのために闘ってくれて、守ってくれた人、みんなに感謝します。みんな幸せで、健康で、このすべての瞬間を楽しんでいるんだ。娘をこの世界に迎えることができて、この上ない興奮を味わったよ。僕たちは娘を力強く、いつも自分の思考や判断、感情を話せるように、そして恐れずに生きていけるように育てていく。新しい一日、素晴らしい新世界。どちらも美しいね」と言葉を添えている。

またトローヤンも同じ写真を投稿して、

1 2