イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・番外編】『ワイルド・スピード』のタイリース・ギブソン、女児誕生

歌手として活躍し、映画『ワイルド・スピード』シリーズに出演していることでも知られるタイリース・ギブソン(39)。妻のサマンサさんが現地時間1日に女の子を出産し、愛娘にソラヤ・リー・ギブソンと名付けた。

昨年2月のバレンタインデーにソーシャルワーカーのサマンサさんと結婚したタイリース・ギブソン。今年4月に妻サマンサさんが女の子を妊娠したことを発表していた。

そんなタイリースが現地時間10月1日、出生を記録した用紙に娘の足型が押された写真をインスタグラムに公開し、「父なる神よ。あなたが約束してくださったプリンセスのソラヤ・リー・ギブソンが誕生し、感謝しています…8ポンド6オンス(約3799グラム)で、私たちの人生は永遠に変わりました」「妻は30時間の出産に耐えた本当のチャンピオンです。僕はこの目でこの強い女性を見たよ…ありがとうございます、イエス様。僕たちはあなたの恩恵、愛、好意をありがたく受け止めます…」と文章を添えた。

さらに翌2日には、新生児用ベッドに寝かされている娘ソラヤちゃんの横で、

1 2