イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ポール・ウォーカーの『ワイルド・スピード』共演者、事故現場で献花、冥福を祈る。

11月30日に、車の事故で亡くなった米俳優ポール・ウォーカー(享年40)。そんなポールと大ヒット映画『ワイルド・スピード』シリーズで共演したタイリース・ギブソン(34)が、あまりにも悲惨な事故が起きた現場を訪問した。

このほど車の事故、そしてそれに続く大炎上により友人と共に命を落としてしまった俳優ポール・ウォーカー。そんな彼の出世作ともいえる映画『ワイルド・スピード』シリーズで共演したタイリース・ギブソンが、このほど花を持って事故現場を訪れた。タイリースは、ポールの急逝を知らされた後にご覧のような写真を自身のインスタグラムにアップ。亡きポールを思いこのようなメッセージを書き綴っていた。

「僕のハートが酷く痛むのです。こんなことが現実だなんて信じられない。神様、どうか僕に何が起きたのかハッキリとお教えください。なぜなら僕には理解ができないのですから…。」
「祈りの戦士たちよ、どうか彼の唯一の子であるお嬢さん、そしてご家族のために一生懸命に祈りを捧げてください。」

またタイリースが心配しているポールの愛娘メドウ(Meadow Walker)ちゃん(15)は、ポールの元恋人が産み育ててきたもののポールとの関係は良好だったそうだ。

思いもよらぬ事故で急逝したポール、そしてポールと共に天国に旅立ったご友人のご冥福を心よりお祈りしたい。

※画像はinstagram.com/tyreseより
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)