イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】今年最もGoogle検索された人物は「メーガン・マークル」

今年はFIFAワールドカップで世界が盛り上がり、アメリカ人女優メーガン・マークルが英ヘンリー王子と結婚して、世界中に幸せなニュースを届けた。また、エンターテインメント界ではセレブたちのスピード婚約、入籍などが話題になった年でもあった。検索エンジンGoogleはその年に最も検索されたリストを毎年発表しており、今年も最も検索されたワードをはじめ、人物、俳優、映画などのランキングを発表した。

このたびGoogleが発表した検索ワードランキングは、昨年よりも検索率が大幅に上がった検索ワードが選出されたものである。

■総合検索ワード
1位:ワールドカップ(イベント)
2位:アヴィーチー(DJ)
3位:マック・ミラー(ラッパー)
4位:スタン・リー(マーベル・コミックの原作者)
5位:ブラックパンサー(映画)

1位はポジティブな話題となったワールドカップが見事総合1位にランクイン。2位以下は亡くなった著名人の名前が並ぶことになった。スウェーデン出身のDJアヴィーチーは今年4月にオマーンにて28歳の若さで、ラッパーのマック・ミラーは今年9月に26歳で、マーベル・コミックの生みの親であるスタン・リーは95歳でこの世を去っている。5位はそのマーベルのスーパーヒーロー映画『ブラックパンサー』がランクインすることになった。

■人物
1位:メーガン・マークル(英メーガン妃)
2位:デミ・ロヴァート(歌手)
3位:シルヴェスター・スタローン(俳優)
4位:ローガン・ポール(YouTuber)
5位:クロエ・カーダシアン(リアリティ番組のタレント)

今年5月にヘンリー王子と結婚したメーガン・マークルが1位に輝き、今年7月に薬物の過剰摂取で意識不明になるも奇跡的に一命をとりとめたデミ・ロヴァートが2位にランクインした。3位は今年2月に死亡説が流れたシルヴェスター・スタローン、4位は日本の樹海で自殺者と見られる遺体を撮影しYouTubeに投稿したことで炎上したローガン・ポール。5位は出産間近に恋人でNBA選手のトリスタン・トンプソンの浮気が発覚して話題になったクロエ・カーダシアンという結果になった。

1 2