イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】「テイラー・スウィフトに激似」と言われた超人気DJアヴィーチーが急死

アヴィーチー(Avicii)のアーティスト名で知られたスウェーデン出身のDJ、ミュージシャン、そして音楽プロデューサーが突然この世を去った。

歌手テイラー・スウィフトと同じ1989年生まれで、顔だちもソックリ。2014年にはテイラーが「(彼と私の顔を左右に分けて合成した写真を)を見て、すぐに両親に電話をしたの」「2人に単刀直入に尋ねたわ。私が赤ちゃんのとき、スウェーデンにいるアヴィーチーの家族から私を誘拐したのかって」 「両親はもちろん否定したわ」とインスタグラムにコメントし、大きな話題になった。

そのアヴィーチーが急逝したとして、代理人はこのように発表した。

「実に悲しいことですが、アヴィーチーことティム(Tim Bergling)が死去したことを報告します。」
「現地時間4月20日金曜日に、オマーンのマスカットにて亡くなったことが分かりました。遺族の精神的ダメージが大きく、どうかプライバシーを尊重してください。これ以上の声明はありません。」

この訃報をうけ、同じ業界で活躍してきたZEDDはインスタグラムを更新、

1 2