イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】「テイラー・スウィフトに激似」と言われた超人気DJアヴィーチーが急死

「アヴィーチーが逝ってしまっただなんて。この悲しみを表現する言葉が見つからない」「本当に親切で謙虚、それに才能にあふれ、人をインスパイアしてくれる人物でもあったというのに」「あまりにも早すぎるじゃないか。ティム、どうか安らかに」と綴っている。またカルヴィン・ハリスは「本当に悲しいニュースだ」「美しい魂を持ち、情熱と凄い才能のある人物だった」などとツイートし、彼の死を悼んだ。

アヴィーチーは既に生でのライブはしないと発表済みで、今後はスタジオでの音楽づくりに専念したいと宣言。体調については20代のはじめに膵炎を患い、アルコールの飲み過ぎが原因だったこと、そしてそれを機に断酒したことを明かしていた。

享年28歳。あまりにも早い死であった。

画像は『Avicii 2017年10月13日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2