イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】『シカゴ・ファイア』女優デュション・モニーク・ブラウンが急逝

レディー・ガガの元婚約者として知られるテイラー・キニーや、ジェシー・スペンサーといったイケメン俳優が熱演しているNBCのテレビシリーズ『シカゴ・ファイア(Chicago Fire)』。2012年の放送開始以来、そこでシカゴ消防局51分署ボーデン大隊長の秘書を務める“コニー”役を演じてきた女優デュション・モニーク・ブラウンが急逝したもよう。米芸能情報サイト『TMZ』などが続々と報じている。

『プリズン・ブレイク』の“ケイティ”役で有名になった黒人女優のデュション・モニーク・ブラウン(DuShon Monique Brown)。23日に死亡したことを『シカゴ・ファイア』のプロデューサーであるディック・ウルフ氏が同日午後5時過ぎに、続いて地元警察が正式に発表した。享年については49歳、50歳とメディアによるようだ。

それらによるとブラウンさんは同日午前、イリノイ州シカゴの自宅で体調を崩して救急車が呼ばれ、搬送先の病院で正午ごろに死亡の宣告があったもよう。数日前にも胸痛を訴えてシカゴ市内の病院に入院し、検査を受けて少し休養した後に退院していたといい、心臓発作を起こした疑いが強いようだ。

ブラウンさんの最新出演作品はシカゴ警察が舞台のテレビ映画『Public Housing Unit(原題)』。主要キャストのひとりである“ロバータ警察署長”を演じて撮影はすでに完了しているため、

1 2