イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】超人気ボリウッド女優がドバイで急逝 ホテル浴槽で意識を失い溺死

インド生まれの大変美しい女優シュリデヴィ・カプールさんが、54歳の若さで急死した。ショックを受けたファンからは、「事故ではなく他殺ではないのか」「素晴らしい女優さんだったのに」というコメントが多くのSNSに書き込まれている。

子ども時代より演技の仕事をし、大人になってからもこの美貌で人気を博したシュリデヴィ・カプールさん(Sridevi Kapoor)。彼女が滞在先のドバイで急死するという、ファンや家族、関係者らにとって大変ショッキングな出来事が起きた。義理のきょうだいによると、直接的な死因は心停止だったという。

海外メディアの報道をまとめると、シュリデヴィさんが発見されたのは客室の浴槽内で、溺れて意識を失っていたそうだ。当局は、意識不明になったことが原因でバスタブで溺死したと発表している。シュリデヴィさんが持病を抱えていたのかなど詳細は不明だが、『BBC News』などは「体内にアルコールがあったことを伝えた警察関係者がいる」とも報道。今後は警察から検察側に担当が移されるといい、適切な法的処理などが進められるもようだ。またシュリデヴィさんは挙式に出席するため現地に滞在していたそうだ。

日本ではあまり知られていないシュリデヴィさんだが、

1 2