イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、元恋人リッキー・アルヴァレスとの2ショットを撮られる

元恋人に「感謝している」「ありがとう、はい次」と前向きに歌う破局ソング『thank u, next』で「Billboard Hot 100」の1位を通算7週獲得したアリアナ・グランデ(25)。昨年はスピード婚約と破局で話題になったアリアナが現地時間1日、『thank u, next』でも感謝を述べている元恋人リッキー・アルヴァレスと一緒にいるところを激写された。

アリアナ・グランデは昨年、公私ともに大きな話題になった。昨年5月にラッパーのマック・ミラーと約2年の交際の末に破局し、コメディアンのピート・デヴィッドソンと6月にはスピード婚約。9月にはマックが26歳という若さで急死するという悲しいニュースにショックを受け、ピートとは10月に破局した。その後、吹っ切れたように元恋人の名前を入れた破局ソング『thank u, next』をリリースし、大ヒット。2016年の夏まで約1年間交際していた元恋人リッキー・アルヴァレスのことは同曲で「リッキーについての曲を書いたの 今は聴いて、笑っているわ」と歌っていた。

そんなアリアナ・グランデが現地時間1日、ニューヨークで元恋人リッキーと並んで歩いているところを写真に撮られた。アリアナはフェンディのジャケットを着用し黒のマスクをつけてサイハイブーツを履いていたが、2人の関係に再び注目が集まっている。

アリアナ・グランデとリッキー・アルヴァレスの復縁の噂は、

1 2