イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、ピート・デヴィッドソンの元に駆け付けるも面会拒否される

歌手のアリアナ・グランデ(25)と今年6月に婚約し、一躍世界中に名を知られることになったが、10月に早くも破局してしまったコメディアン兼俳優のピート・デヴィッドソン(25)。そのピートが現地時間15日、SNSに「この地球上にもう本当にいたくない」と投稿。心配した元婚約者アリアナが駆けつけるが、ピートが面会を拒否したと芸能情報サイト『TMZ』が伝えている。

今回の出来事はカニエ・ウェストが現地時間13日にドレイクに向けて125回以上にも及ぶ猛攻撃ツイートを仕掛け、それを見かねたアリアナ・グランデが「みんな、今大人の男性がネット上で言い争っているけれど、マイリー(・サイラス)と私は今夜、美しい新曲をリリースするわ。みんな数時間だけ良い子にしてくれないかしら。そしたら、女の子たちが輝けるわ」とツイートしたことから始まる。

今年6月に双極性障害だと告白しているカニエは、アリアナに精神状態を馬鹿にされたと捉え「この馬鹿みたいなことすべてが俺のメンタルヘルスの重荷になっているんだ。アリアナ・グランデ、君のことは大好きだ。でも他人を気遣うこと、そして曲の宣伝に俺やこの状況を利用しないことが最低でも必要さ」と反撃。アリアナが謝罪する事態となっていた。

そして、ここにアリアナの元婚約者ピート・デヴィッドソンがインスタグラムで「自分のために立ち向かい、メンタルヘルスについて話すカニエ・ウェストはブラボー」と称賛。ピートは過去に境界性パーソナリティ障害を抱えていることを明かしている。しかし、この投稿から一変、

1 2