イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、再び娘とのキス写真投稿して物議

昨年6月、娘ハーパーちゃんの唇にキスをする姿をインスタグラムに投稿したことで、一部の人々から非難を受けたデヴィッド・ベッカム(43)。そのデヴィッドが再び娘とキスをする写真をアップしたことで、物議を醸している。

元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカムは、ファッションデザイナーのヴィクトリア・ベッカムとの間にブルックリン(19)、ロメオ(16)、クルス(13)、ハーパーちゃん(7)の4人の子供がいる。

デヴィッドは妻ヴィクトリアとおしどり夫婦なだけでなく、子供たちを溺愛するイクメンとしても有名だが、昨年6月にハーパーちゃんの唇にキスをする写真をインスタグラムに投稿した際は賛否両論が巻き起こり、コメント欄は「自分の子供にキスをするのはダメ」派と「愛情表現としてアリ」派で分かれていた。

そして、現地時間26日にまたしてもデヴィッド・ベッカムがスケートリンクの上でクリスマスツリーをバックにハーパーちゃんの唇にキスをしている写真をインスタグラムにアップした。デヴィッドは「クリスマスがやってくる。スケートをしよう」と言葉を添えた。

この写真にコメントしたNFL選手トム・ブレイディの「お父さんと娘。とてもスウィート!」には2340件以上の「いいね!」がつき、ファンが「とても可愛い」とメロメロになるなかで、

1 2