イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、母親として「子供達には厳しくしないとダメ」

元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカムの妻で、4人の子供たちを育てながらファッションデザイナーとして活躍するヴィクトリア・ベッカム。そんな“スーパーママ”のヴィクトリアが子供たちを厳しく育てていると明かした。

デヴィッド・ベッカムとの間にブルックリン(19)、ロメオ(16)、クルス(13)とハーパーちゃん(7)と4人の子がいるヴィクトリア・ベッカム。ロンドン・ファッション・ウィークの合間に自身のファッションブランドの10周年を記念して、芸能情報サイト『E!ニュース』のインタビューに応じた。

ヴィクトリアはファッション編集者でレポーターのザナ・ロバーツ・ラッシ(Zanna Roberts Rassi)に「最も礼儀正しい子供たち」と絶賛されると、「ありがとう」「私たちは子供たちに厳しいわ。そうならきゃダメよ。でも、それと同時に子供たちには楽しませて、自分のことをきちんと表現できるよう後押ししてあげているの」と語った。

さらに仕事と家庭を両立するママにアドバイスとして、

1 2