イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカムは子育てに自信満々「育児にマニュアルなんて不要」

このほど、ヴィクトリア・ベッカムが子育てについて持論を展開。「育児にルール本なんて必要ない」と述べ、自身の子育て法に自信をにじませた。そんな彼女と夫デヴィッド・ベッカムにつき、“嫁候補”の可能性もある女優クロエ・グレース・モレッツはどう感じているのか。

現在、夫デヴィッド・ベッカムと共に17歳の長男を筆頭に4人の子を育てているヴィクトリア・ベッカム。この子達の世話・育児につき、ヴィクトリアはメディアにこう語った。

「子供がいる。でも育児のルールが書かれた本なんて必要ないわ。ただ最善を尽くす。それでいいの。ウチの子達は上出来だと思う。」
「マナーはバッチリだし、勤勉よ。面白くてハッピーな子達だし。これ以上の望みはないわ。」

そんなヴィクトリアとその夫デヴィッドにつき、長男ブルックリンの恋人クロエ・グレース・モレッツはこのように話している。

「デヴィッドは素晴らしいお父さんなの。そしてヴィクトリアもすごく良いお母さんよ。本当に良い両親だわ。それって一番大事なことよ。あ、あと夫妻は可愛い息子(ブルックリン)も作ったし。」

業界の人々からも「とても礼儀正しい子供達」と呼ばれ、大変評判の良いベッカム家の子供達。たっぷり愛情を注ぎ育児に励んできた夫妻は、必要以上に子供達を甘やかすことは避け、長男にはアルバイトもさせているという。

出典:https://www.instagram.com/victoriabeckham
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)