イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ベッカム長男とクロエ・グレース・モレッツ 交際を公表した理由

かねてより交際を噂されていた女優クロエ・グレース・モレッツ(19)とベッカム家の長男ブルックリン(17)は、最近になり共にレッドカーペットに登場。インスタグラムでのツーショット公開に加えクロエの交際宣言も話題となったが、なぜ今になり突如交際を明かしたのか。

クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムの交際が噂され始めたのは、2014年のこと。ジム「SoulCycle」で出会ったとされる2人の急接近が話題になったが、共に交際を認めることはなく、ブルックリンと他の女性の交際も伝えられたことがある。

その2人が、最近になり堂々と行動を共にするように。クロエにいたっては交際宣言もしているが、その理由につきクロエは『The Talk』でこう語った。

「2年も、オンとオフを繰り返してきたの。」
「常に、パパラッチや写真を撮ろうとする人達から逃げ回っていたわ。“これって、私達の関係にも影響を与える状況よね”って感じだった。」
「行きたいレストランにも行けない。映画にも行けない状態だったの。」

そこで2人は公表を決意したという。

「そう、“もっと正直になる。そして写真も撮らせれば、もう誰も気にしなくなる”って思ったのよ。」

しかし関係の公表により、2人は“業界で最もホットなニューカップル”として注目されることに。時にはインスタグラムにも写真をアップしているが、そのたびに世界中の大勢のファンがコメントし大炎上することもある

出典:https://www.instagram.com/brooklynbeckham
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)