デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の長男ブルックリン君(16)は、まだ両親と一緒に外出を楽しむなど意外に普通の少年だ。その彼が超有名シェフに料理を習ったとのこと。得意料理を食べさせたい相手は、もしかして新恋人と噂のフランス在住の女優…?
このほど、ブルックリン・ベッカム君が両親の友人でもある超有名シェフ、ゴードン・ラムゼイ氏より料理レッスンを受けたと告白。それが自信につながったらしく、このようにメディアに明かした。
「僕、本当に料理が好きなんだ。ラムゼイさんが、すごく美味しいビーフウェリントン(イギリス料理:牛ヒレ肉の包み焼き)の作り方を教えてくれたんだ。」
新たな楽しみを見つけたブルックリン君は、ラムゼイ氏の息子、またマドンナの息子とも親しいのだそう。また昨年は女優クロエ・グレース・モレッツとの交際を噂されたが、今は新しい彼女がいるという報道も浮上している。米メディア『Us Weekly』によると、お相手の名前はソニア(Sonia Ben Ammar)さんで、2人は春休みにモルディブで出会ったとのこと。女優であるソニアさんはヨーロッパ在住だが、この夏には米ロサンゼルスにてブルックリン君とのひとときを楽しんだという。ブルックリン君がインスタグラムにて公開した写真の1枚も彼女ではないかとみられ、「7日にはパリで一緒だった」という情報もある。
しかしこれにつきブルックリン君は何もコメントしておらず、単なる友人同士という可能性もある。ベッカム家の息子達は優しく礼儀正しいというから、ブルックリン君も焦らず慎重に行動するはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)