イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、末っ子の誕生日をバッキンガム宮殿でお祝い? 真相明かす

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の末っ子ハーパーちゃんが、7月10日に6歳の誕生日を迎えた。その日を特別なものにしようと考えたデヴィッドは、ハーパーちゃんを連れてバッキンガム宮殿へ。宮殿内では映画『アナと雪の女王』をテーマに友達とドレスアップしたハーパーちゃんの姿を撮影しインスタグラムにアップしたが、一部ファンから「いくらなんでも…」と批判されてしまった。

3人目の息子に続き、ようやく生まれた女の子ハーパーちゃん。どの子も愛してはいるもののハーパーちゃんには特別な思い入れがあるらしく、6歳の誕生日もド派手に祝おうとベッカム夫妻は決めたようだ。そこで「ここならピッタリ」と決めた場所はなんとバッキンガム宮殿で、ハーパーちゃんは友達数名とプリンセスのドレス姿で宮殿を訪問、そこでアナ雪のコスプレを楽しみ、ユージェニー・オブ・ヨーク王女とも対面した。

「僕達の特別なヤングレディー、誕生日おめでとう。僕達の生活に沢山の喜びと幸せをもたらしてくれる、本当に特別な娘だ。6歳の誕生日おめでとう。(もう6歳だなんて、信じられないよ) もっともアメイジングな日をね。可愛いレディー、愛しているよ。」

しかしこの日、バッキンガム宮殿は「ハーパーちゃんのために宮殿を解放したわけではない」という。

1 2