イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、末っ子の誕生日をバッキンガム宮殿でお祝い? 真相明かす

「そう、ひとつはっきりさせておきたい。宮殿はハーパーのために門を開けてくださったんじゃない。これは僕達や他のゲストらが招かれたティーパーティだった。だから僕の母やハーパー、そしてハーパーの友達も来て素敵なパーティを楽しんだのさ。パーティに行けて、光栄だった。素晴らしいパーティだったんだ。」

このようにベッカムは「たまたま招かれたパーティにお姫様の格好で参加しただけ」と釈明したものの、「人より何十倍も恵まれた娘の姿を、しかも宮殿で祝う姿をアップするのはダメだろう」という厳しい声は多く、子煩悩どころではない溺愛ぶりに困惑した人も多かった。

画像は『David Beckham 2017年7月10日付Instagram「Happy Birthday to our special little young lady …」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2